※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口は柔らかくなってるが開いていない。赤ちゃんは下がってきている。内診は痛くなく、まだ産まれないか心配。

38w3dです👶💓昨日の検診で子宮口は柔らかくなってるけど開いてないからまだだねと言われました(;_;)赤ちゃんは下がって来てるみたいです!内診でグリグリされたのですが、想像してたより全然痛くなくてあれ?って感じでした!まだ産まれないですかね?😭早く産みたいです😭💗

コメント

さーちゃん。

内診グリグリの次の日の夜陣痛きましたよー😭💦笑笑

  • mi

    mi

    内診グリグリされた時痛かったですか??

    • 5月13日
  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    まあまあ痛かったです😭骨盤が割れるかんじです笑笑
    痛くなかったんですね❓
    私、痛みに弱いだけなんで、大袈裟かもです笑笑

    • 5月13日
  • mi

    mi

    友達に痛いよって脅かされてたのでビクビクしてたのですが、ん?今のがグリグリなの?って思ったくらいでした!ちゃんと刺激されたか不安になります💦笑

    • 5月13日
さえ

わたしは全然子宮口開かなくて正期産ギリギリまで待ちました。毎日散歩もしてたんですけど😅でも開かなくて結局誘発分娩になりました😅

  • mi

    mi

    そうなんですね😭同じく毎日散歩頑張ってしてます😭💦

    • 5月13日
  • さえ

    さえ

    でもわたしは内診のときすごく痛くて軽く出血もしたんですけどそれでも陣痛来なくて(笑)
    ひとそれぞれ!がんばってください!

    • 5月13日
  • mi

    mi

    本当に人それぞれですね!勉強になります!😊頑張ります👶💓

    • 5月13日
みぃ

私もまだだねーなんて言われてて38w5dで娘を産みました🌼
病院に行ってからもまだまだと言われたので病院の階段の上り下りをしたら早く出て来てくれました☺
先生も沢山動いてと言ってたのでよく散歩してましたよー🎵

  • mi

    mi

    階段の上り下りはいいって聞きました😊たくさん動いてって言われたので頑張って動いてます!もっと頑張ってみます🎵

    • 5月13日
  • みぃ

    みぃ

    お腹の張りなど体調に注意しながら頑張って下さい❗
    もうすぐ赤ちゃんにきっと会えますよ✨

    • 5月13日
mimi

私も最後の検診で子宮口全然開いてないね〜と言われましたが38w4dで産まれました👶
毎日のんびり散歩したり、スーパーやショッピングモールをわざとくまなく見てよく歩いていたら検診の4日後ぐらいに産まれました(笑)

  • mi

    mi

    やっぱり子宮口開いてなくても突然陣痛くるんですね😮頑張っていっぱい歩いてみます😊💗

    • 5月13日
  • mimi

    mimi

    私もびっくりでした!(笑)
    歩くのはいいみたいですね😊
    でも体調に気をつけて誰かと一緒か家の近所がいいですよ😌
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💖

    • 5月13日
nao

私はグリグリめちゃめちゃ痛かったですが、陣痛来なかったですよ(笑)その2週間後に産まれました♪

  • mi

    mi

    グリグリ痛い人と痛くない人いるって言いますよね!人によって全然違うんですね😊

    • 5月13日
あーちゃんmama

予定日 1日違いです🙆🏻
私も今日内診しました〜!
思ってたより痛くなくて こんなもんか…
って感じでした😏
兆候も全くなくて予定日過ぎるんかな〜なんて不安になります😭
私も早く生みたいです😖

miya

私も内診グリグリ、先週は痛くなかったです!
でも予定日が近づくにつれ
内診のグリグリも
どんどん痛くなります😂😂😂

上の子の時のグリグリはもう痛すぎて痛すぎて、、、😢
今回はもうグリグリ勘弁です。笑

私も早く産みたいですがまだだなあ~とおもいつつ
毎日陣痛に怯えながら過ごしてます😂💗