コメント
Mamarin♪
生まれてから肌着だけにしたことないです😱
特にこの時期なら家の中を暖房してても肌着のみは無理です😂💦
おブス😁
暖房20℃設定で、肌着とロンパースです!
ガーゼ掛けて寝てます👌
肌着だけは無理です😅
Mamarin♪
生まれてから肌着だけにしたことないです😱
特にこの時期なら家の中を暖房してても肌着のみは無理です😂💦
おブス😁
暖房20℃設定で、肌着とロンパースです!
ガーゼ掛けて寝てます👌
肌着だけは無理です😅
「赤ちゃん」に関する質問
【赤ちゃんの性別について】 20w1d、妊婦健診に行って来ました! 院長先生にエコーしてもらいましたが、 お股がなかなか見えずで、女の子っぽいけど、 次の検診でまた聞いてみてとのことでした。 エコーの矢印つけてると…
ストローが下までないストローマグの使用方法 写真のマグをいただいたのですが、ストローが下までないため吸うことができません。 息子はコップを上に傾けることが出来ないのですが、これから使えるようになるのでしょう…
予定日が近づくにつれて 出産・2人育児が怖くなってきました🥺🥺 あの痛みと恐怖がまたやってくるのかと思うと ドキドキドキドキドキドキ… ちゃんと産めるかな…… そしてその後の赤ちゃんのお世話も 睡眠不足な中ワンオペで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
某アプリのトークルームで肌着だけという赤ちゃんが多かったので心配で質問してみました💦うちも肌着だけなんて寒そうで無理なので安心しました😮💨
Mamarin♪
エアコンつけないうちの夏場…ならですが
普通に無理です(笑)
普通に冬場暖かめのロンパースすら着せてました🥹🙌