
苦手意識を持たれているお母さんとは、極力関わらない方が良いでしょうか。
登校班同じ、同じマンションのお母さんに明らかに苦手意識持たれてるなって分かったら極力関わらないですか?(わたしもその対応で苦手になりました)
- さくら🌸(7歳)
コメント

ままり
何が原因かわかりませんが、わざわざ好かれようと特攻はしないですね🤔当たり障りない付き合いにします。

ママリ
原因に心当たりがないのであれば
極力関わらず挨拶程度にします。
-
さくら🌸
わたしは吃音もあり、口数が少ないので単純に性格を苦手に思われてるのかもしれません。その方はすごくはっきりした感じの方です。
- 2月3日

IЯis✮*。゚🌈
避けるまではしないですが、それなりの関わり方になると思います👀
頑張って自ら距離縮めようとはしないです💡
-
さくら🌸
ありがとうございます!
- 2月3日
さくら🌸
ありがとうございます。その方はきつそうに見える方で、実際はっきりした感じの方です。わたしは、吃音もあり口数が少ないです。挨拶はしています。単純に性格を苦手と思われてるかもしれません。