※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

幼馴染からもらう子供用品に対するお返しについて相談したいです。何をあげたら良いでしょうか?

子供が2人いる(2歳と5歳)幼馴染に今度、もう使わないからとチャイルドシート、バウンサー、体重計、ベビーサークル、授乳クッション、ベビーカーをもらう予定です。(全部もらうかどうかは実際見てから選ぶかんじです)金額にしたら相当な値段になりますが、お返しは何をあげたら良いでしょうか?
幼馴染は使わないものをあげるだけだし部屋も片付くから特に気にしないでと言うのですが、そうもいかないので、何かアドバイス頂けたら幸いです(^ ^)

コメント

ちょろりん

助かりますねー♡
私なら子どもが喜びそうなオモチャか、悩みすぎて分からなくなったら最終手段の商品券にすると思います。笑

• まるころ

まるころ

オモチャ良いですね(^ ^)やっぱり最終、商品券ですよねちょろりんさんならいくらにしますか?

• 5月13日
  • ちょろりん

ちょろりん

貰った物の状態にもよると思いますが、3割くらいはお返しすると思います(*^^*)

• 5月13日
  • まるころ

まるころ

3割くらいですね(^ ^)参考になりましたありがとうございます。

• 5月13日