※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
子育て・グッズ

娘が1歳半で後追いがひどく、人見知りも激しくなりました。別居中の旦那や2人目の存在が原因か、愛情が伝わっていないのか気になります。

もうすぐ1歳半になる娘の後追いが酷いです(;o;)
ここ数ヶ月で以前より人見知りがひどくなり、男性には寄って行くのに若い女の人にだけは激しく人見知り…おかげで友達とも会いづらいです…。そしてここ最近後追いもひどくなりました。トイレもお風呂洗いもしゃくりあげるほど泣きます(;o;)

旦那とは別居中で今までずっと私にベッタリなのが原因でしょうか、、
2人目がお腹にいる事を何か勘付いてるんでしょうか、、
それとも愛情が伝わってないんでしょうか、、

コメント

ange

妊娠中はなにか感じ取っているのか、ムダにグズグズしたり、ベッタリになったりしました😃
もともとパパっ子でしたが、下の子ができてからママ寄りになってます😁
下の子が産まれたらどうしても我慢しなきゃいけない場面が増えるので、今のうちはベッタリさせてあげましょ🎵

• がらぴこ

がらぴこ

ありがとうございます!やっぱり勘付いてるんですね(;o;)

• 5月14日