※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

排卵検査薬DAVIDを使い始めた方が、陰性の判定がはっきりしているので安心しています。DAVIDでは陽性になると突然陽性になるのか知りたいです。また、妊娠確率を上げるためには、陽性の日から陰性になるまでのタイミングが重要なのでしょうか。画像を見せていただけると嬉しいです。

排卵検査薬、DAVID使用してる方にお聞きしたいんですが

今までwondfoの排卵検査薬を使ってて排卵期近くなると陽性っぽい濃さがだらだら続いて見にくかったです。
排卵期以外でも割と濃いめで線が出てて、強陽性のあともだらだら続いてました。
DAVIDにしてからは、はっきり陰性とわかる感じの陰性なんですが、DAVIDって陽性になるときは突然陽性になる感じですか??

使用してる方教えていただきたいです⭐️
また妊娠確率あげるには、陽性の日から陰性になるまでタイミングとるのがいいですか?

画像など見せていただけたら嬉しいです(^^)!

コメント

よっちゃん

私もDAVID使ってますが、わりと急に陽性になります!
検査する時間の問題ですかね?
前回の周期のものですが写真貼っておきます!
日付間違えてて見にくくてごめんなさいm(_ _)m
ちなみに今周期も似たような感じでした😳

私はまだ一人目希望なのですが、念のために陽性の前日くらいと強陽性が出た日にタイミングとってます!
できれば陰性になるまで、もしくは高温期に入るまで、2日おきにタイミングとったほうがいいみたいですが、うちは主人が淡白なので連日は厳しいのです😩😩笑

• ななな

ななな

コメントありがとうございます(^^)

えっ、こんな寝て起きたら陽性になってるんですか😳❗️(笑)
    でもこれはわかりやすいですね✨

陽性の前日って難しいですよねー😔💭
    排卵日付近は2日おきがいいっていいますよね⭐️
    数打ちゃ当たる的な(笑)
    うちも平日は連日が厳しいです😭💦

• 5月13日
  • よっちゃん

よっちゃん

そうなんです!!
    寝て起きたら(笑)
    まだまだやと思ってても
    急にくるのでちょっと焦ります😂

連日って厳しいですよね😞😞
    数打ちゃ当たる作戦できるご夫婦
    羨ましいですよね〜😩😩笑
    妊活中は性欲のある人がいいです(笑)

• 5月13日
  • ななな

ななな

余裕だーと思ってて急に陽性?!ってなると焦りますね😂💦

今月は数打ちゃ当たる作戦で頑張ってもらいたいんですが、体力もつかな…って感じです(´・ω・`)💭

• 5月14日