※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

旦那に対しての愛情とか薄れてきたし、娘が目の前にいるのに暴力的なこ…

旦那に対しての愛情とか薄れてきたし、
娘が目の前にいるのに暴力的なことされて、離婚したいとしか思えないけど、娘のことが可愛すぎるしこういうふとした瞬間の姿に癒されてる。

さっきは、目の前で言い合いしてごめんね。なんのこっちゃ分からんかったやろうけどずっとケタケタ笑って遊んでたね。でも、うちが泣いてる姿見て黙り出して娘も泣き出したときは、この人と一緒におったら関係ない娘まで辛い思いさせてしまうと思った。
2ヶ月過ぎからずっと夜通し起きることなく寝てくれて、今でも朝寝昼寝は寝過ぎじゃないの?ってくらいしっかり寝てくれるし、離乳食も嫌がらず食べてくれるし、ほんとまだ6ヶ月なのにすごいいいこだな。

コメント

かっかち

妊娠中なのに手あげたんですか?
最低ですね

ほんと子どもだけが救いですね…

今は難しいかもですが
いつか結婚生活に耐えれなくなったときのために
貯金とかしておくと
精神安定剤になりますよ✨

• くるみるく

くるみるく

手をあげたとかではないんですが...精神的に来る言葉を言われまくってて..。
    娘が怪我するのも泣くのもおまえのせい、頭が悪いからやりくりが下手やから家計が回らない、ブクブク太ってばっかり、とか日常的にもひどいことをたくさん言われます。
    私の貯金があったんですが、娘のためのベビー用品や検診費、足りない分の生活費などを出していたら底をつきました😭
    旦那のお給料では貯金するのが厳しくて、、いつになったらできるのか💧

• 5月13日
  • かっかち

かっかち

自分のこと棚に上げて、そんな酷い事言うなんて💢!

娘さんがケガするのは、子どもだから当たり前だし、きっとママがちゃんと見てなかったらもっと酷いケガしてるはず!
    家計が回らないのは、お給料足りないから!
    太るのは妊娠してるから!

ママさんはぜんっぶ悪いことしてないですよ!

もう少し娘さんが大きくなれば
    働きに出られますね(o^^o)
    そうすればそんなモラハラからも解放されるんじゃないですかね✨

• 5月13日
  • くるみるく

くるみるく

これが、少しでも育児に協力的だったら、我慢できるんですけどそうでもないので余計に...

• 5月13日