※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

カトージのハイチェアを使っている方、使い心地や安定感はいかがでしょうか?テーブルに合わせてサイズ調整できますか?

至急です💦お子さんがカトージのハイチェア使ってる方、使い心地はどうですか?今お店で買おうか迷っています😖抜け落ちたりしないですか?あと、自宅のテーブルにサイズ調整はできますか?

コメント

木製のですか?
うちはこんな感じの使ってますが…
長女から使ってるので10年前のですが抜け落ちてないです。
サイズ調整はしてないのでできるかは分かりません( 。゚Д゚。)

カトージの木製のハイチェア使ってます。うちのは股ベルトの他にウエストベルトが付いているタイプで、お座りが出きるようになってすぐ使い始めましたが、抜け落ちることはないです🙂
足掛けのステップは高さ調整できますが、テーブルの高さは変えられません😣ちょうどダイニングテーブルと同じ高さです!
カトージのハイチェアも何種類かあるので、種類によるかもしれません。希望に添うものが購入できますように。