※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

同性の子どもが続いた後、異性を希望してチャレンジした方はいらっしゃいますか?その結果や具体的な方法について教えてください。

上の子が同性続きでどうしても異性が欲しくてチャレンジした方いますか?
結果はどうでしたか??
あと差し支えなければ具体的にどのような事をしたか教えていただきたいです!

コメント

もも

周りの話ですが、、
上3人男で女の子希望→4人目女の子
女男女で男の子希望→4人目女の子
男男で女の子希望→断念

よぴ🔰

1人くらい女の子が居てくれたらなぁ〜くらいの気持ちで3人目妊活始めましたが気にしたのは排卵日2日前と言うタイミングのみです😅ネットに書いてあるようにサラッと済ますと言う根底が私には難しいし、旦那は肉しか食べれない人で野菜なんて採れないし、結局3人目も男の子でした🤣と言うかうちに女の子が来てくれるイメージがそもそも湧いてなかったし私には難しかったのかも💦