
3歳の男の子の七五三写真をスタジオで撮影した方、どちらのスタジオを利用しましたか。高めのオシャレなスタジオとチェーン店で迷っています。満足のいく写真が撮れるか教えてください。
3歳男の子、七五三の写真だけをスタジオで撮った方、どちらのスタジオで撮りましたか?
いつも撮影してもらってるとってもオシャレなスタジオ(お値段高め)か、チェーン店(スタジオアリス等)で迷っています。
お祝いごとなのでお金のことはあまり考えたくないのですが、下の子の1歳のバースデーフォトとタイミングが被っていて、いつものスタジオだとかなり高額になりそうで🥲
チェーン店でも満足のいく写真撮れますかね?
- いろ(1歳1ヶ月, 2歳11ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
確か、スタジオアリスは兄弟の衣装代無料だと思うので、まとめて撮るなら意外と安く済むなと思います!
背景とかは、「スタジオアリスっぽい」感じはありますが、良く言えば個性が強くないので、私は好きです!

ぽんママ
我が家は毎回アリスで撮影してます!衣装が豊富で、小さい時から撮ってるので、そのままアリスユーザー予定です。
ただ、撮影料が今月からアリスは値上げしちゃいました💦
ただ、衣装は何着着ても無料です。
アリスも購入する写真の枚数やサイズで値段はピンキリなので、欲しい写真のサイズ枚数がアリスではいくらになるのか調べてみて、いつも撮影されているスタジオと比較してみたら良いかと思いますよ!
-
いろ
衣装が無料なのは嬉しいです!値上げしちゃったんですね🥲
グッズがたくさんありますよね💦事前に調べて比較してみようと思います!
ありがとうございます🙇♀️- 2月2日
いろ
無料なんですか!それはありがたいですね🙇♀️
個性が強くないって結構大事ですよね🤔
ありがとうございます🙇♀️