※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

36週3日の妊婦です。検診で2500g超えており、お散歩を勧められました。前駆陣痛のような痛みや筋肉痛のような右脇腹の痛みがあります。雨の日は家でスクワットをしています。

36w3dです🙊💕

木曜日の検診で2500gを超えていたので
先生から1時間くらいお散歩してね!と言われ
昨日1時間半程歩きました🤗
帰ってから前駆陣痛までいきませんが
いい感じの張りと痛みがあります♬
しかし先ほどから右脇腹の痛みが酷く(´;ω;`)
走った後の筋肉痛みたいな感じです😭😭
筋肉痛...なのでしょうか??
同じような体験した方いらっしゃいますか?
ただの運動不足ですかね😂

あと、雨の日はお家の中で運動してますか😳?
とりあえず家事の合間にスクワットしています☻

コメント

ちゃも

こんにちは♪
私も36w3dです!
右脇腹の痛み私もあります!!
私は歩き出して5分くらいで痛くなって、いっつも脇腹押さえながら歩いて、しばらくたったら良くなります。
なんか赤ちゃんも大きくなってるし、引きつってるのかな?と思って特に気にしてませんが。。

家事の合間のスクワット偉いですね😭
私もやらないとと思いながら眠気に負けて寝ちゃってます。笑
そのせいかまだ全然赤ちゃんもおりてきてないし子宮口も堅いそうです😂
私も今日からします!スクワット!

思わず週数同じだったのでコメントしちゃいました✨
なにも役に立つ回答できずすいません!

  • mi

    mi

    近いですね😆💕
    なるほど!引っ張られてるのかもしれませんね(*゚∀゚*)
    私も全然固いみたいです😭頑張りましょう〜😆😆

    • 5月15日