※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆうまママ♥
妊娠・出産

妊娠初期に女の子を出産する夢を見て、検査薬が陽性に。男の子を予想していたが、夢通り女の子とわかり驚き。おしるしの夢もリアルで不安。2人目が早産だったが、今回は問題なし。不思議な体験や夢に関する経験を教えてください。

このカテゴリで合ってるのかわかりませんが😅
妊娠がまだわからない日に夢で女の子を出産する、リアルな夢を見ました!その日に検査薬を試したら以前陰性だった検査薬が見事に陽性に変わってました✩

つわりの感覚から今回は絶対男の子だと思っていたのですが、まさかの夢の通り今回は女の子と言われびっくりです٩꒰๑• ³•๑꒱۶

そして今日おしるしがくる夢をみました!実際おしるしから始まる陣痛を経験したことがないのですが。。。その夢がかなりリアルでまた正夢になるのではないかとソワソワしています(笑)

2人目が36週で早産だったので今回も気をつけてはいるのですが、10年空いてるのと、初期の切迫流産と、中期から赤ちゃんが小さい以外は問題がないみたいなので今のところ普通に過ごしています。

みなさん出産前にこんな不思議な体験した!とか、妊娠中、妊娠前に夢をみたなど経験ありますか?ぜひ教えてください!!

コメント

まなぴー

私ではなく夫ですが。。。
私が安定期に入った頃でまだ性別もわかってない時に、私が女の子を出産した夢を夫がみたそうです😄それからお腹の赤ちゃんに女の子の名前で呼び掛けてました(笑)
その3ヶ月後にようやく性別がわかって、見事に女の子でした✨

• あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

コメントありがとうございます😌旦那さんが正夢を見たんですね✨素敵です🤗
    やっぱりベビちゃんはパパママに教えてくれるんですかね👼

• 5月13日
LaLa

妊娠前にはなりますが、
夢でいまの上司が現れて、すごくしょぼくれた顔で『〇〇ちゃん、妊娠したんだね!』って言われたのがきっかけで検査薬を使ってみたら、見事に妊娠していました😂😂😂(笑)

それから、亡くなったばあちゃんが夢に出てきて…『会いたかったんだよ~心配して成仏できないよ(´;ω;`)』とも言われ仕事をセーブ⚡して、自分の体を大事にするようになりました!夢って不思議ですね!

• あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

コメントありがとうございます🤗
    すごいですね✨結構夢でお告げがある人が多くてびっくりしました!!

おばぁちゃん!うちも出てきました😂亡くなっているんですけどね💦本当に心配してくれてるんだと思います☺️

• 5月13日
りん

1人目の妊娠を病院で診察してもらい妊娠が確認できたときに、

そういえば猫を拾って来てでも犬飼ってるし飼えないからバイバイしないとね😢ぢゃね、と猫を見送ったらおくるみに包まれた赤ちゃんだった!という、夢を見たのを思いだし夢占いしてみると妊娠の予兆ということで夢占い当たってました!
そして、今回生理予定日5日ほど前に

公園で猫が着いて来て、さらにお茶を飲みに入ったカフェで飼い犬に潰されそうになる子猫の夢を見ました!
そわそわして起きてから検査薬するとうっすら陽性!!
私の場合、妊娠すると猫が夢に出てくるみたいです。

• あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

コメントありがとうございます☺️
    妊娠されると猫ちゃんがでてくるんですね✨べびちゃんが猫ちゃんに化けてるんですかね❤️
    可愛いですね💞ますます私も今日ソワソワしちゃいます(笑)

• 5月13日
ちぃ

私も先日夢で出産の中で出産し男の子の夢を見ました!!!
亡くなった祖母が出てきて『可愛いな』と抱っこしてくれている夢を見てあまりにもリアルだったのでもしかして???とドキドキでしたが全然そんな事なかったです(笑)
まだ産まれても困る週数なので逆によかったですが前駆陣痛かな???ってのが夢見た日からあります(´▽`*)

• あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

コメントありがとうございます😌
    言われてみれば、私も前駆陣痛ぽいなぁと思った日に夢みたかもです(笑)
    リアルな夢だと、正夢になるかも!と期待しちゃいますよね☺️

• 5月13日
A

私は体験した事ありませんが凄い✨と思ったのでコメントさせてください🙇🏻‍♀️

夢って意外と教えてくれること多いですよね!

• あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

皆さん結構夢をみたことがある人が多くてびっくりしました😳
    すごいですよね✨私は昔から夢占いなどもかなり信じるのですが、もっと調べたくなります(笑)

• 5月13日
  • A

A

私も夢占い調べたことあります!笑
    でも私の場合すぐ忘れちゃうので意味無いんです…💧夢見たような見てないような…って感じなんです😭
    明確に覚えてるなんて羨ましいです😭✨

• 5月13日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

たぶん、私睡眠時間がかなり長いのですが眠りの質がよくないんだと思うんですよね(笑)だから覚えてるのかな?
    でも、印象深い夢だといつまでも覚えてます☺️

• 5月13日
  • A

A

私も睡眠時間長いです!笑
    長い上に質が良いんですかね😅笑
    赤ちゃん関係の夢見てみたいです👶🏻性別も知りたい…

• 5月13日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

わかります!早く性別わかりたいですよね🤗私もソワソワしました(笑)
    ベビちゃん夢に出てくれるといいですね😌❤️

• 5月13日
 ぺこ

夢ではなく現実の話ですが…
私がまだ独身の頃、私の母が私が運転する車とすれ違ったそうで、その車の後部座席に女の子が乗っていた(ように見えた)そうです。あれ?違った(違う車だった)かな?と見直すと、やはり私の車で、後ろには誰もいなかったそうです。
私が怖がるだろうと黙ってたようですが、子どもが産まれてから、実はね…と教えてくれました。その時から、私には娘ができるのだろう(その子は未来の私の子だ)と思っていたそうです。

• あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

お母様は霊感とかある方なんですか?すごい鳥肌がたちました✨
    でも素敵なお話ですね🐤きっとベビちゃんはずっと前からぺこさんの所に行くことが決まっていたんですね👼

• 5月14日
  •  ぺこ

ぺこ

霊感というほどではないですが、過去に数回同じようなことがあるみたいです。
    妊娠中はいろいろトラブルはあったんですが、それでも産まれてきてくれた娘なので、
    ずっと前から決まっていた運命だったのかな?と思ってます😄

• 5月14日