※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
雑談・つぶやき

旦那さんが個人事業主の方いますか?売上はそこそこみたいですが、家に入…

旦那さんが個人事業主の方いますか?

売上はそこそこみたいですが、家に入れてくれる給料が35万ですが、カツカツです(ToT)

私の育休が終わり、時短勤務のため社員からバイトになりました。
みなさんは専業主婦ですか?パートですか?社員ですか?
外で働いてますか?
保育園入れたいけど空きもないよー。
どーしたらいいのー(ToT)

コメント

風船🎈

主人が個人事業主で、私は専業主婦です(^^)

地域によって保育園も難しいですよね💦
うちは幼稚園に通う予定なんですが、ママ友も保育園は空きがないと嘆いてました(><)

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

うちも個人事業主です。
宅配業なので、ガソリン代やメンテナンス費などの経費や、自宅から通う月と泊まりで行ったきりになってしまう月で、経費がかなり変わってしまいます( ;∀;)
売上があっても経費掛かる…とか。
また、情けない話し、私にほとんどって言っていい程の資格や経験もないので、パートして無いです(;ω;)
出産前は主人の仕事を手伝っていました。