※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨマヨ
雑談・つぶやき

体外受精して判定日待ちの人っていますか?今判定日まであと数日ですが……

体外受精して判定日待ちの人っていますか?
今判定日まであと数日ですが…長くて長くて😵
生理前症状も出始めてるし、今回もまたダメかなぁと諦め始めつつ、期待もしちゃうし。判定日待ち、疲れますw
フライングする勇気はないので当日まで静かに待つのみ💨

コメント

suu

私も判定日待ちです◡̈*
15日が判定日なのですが、ET7、ET8でフライングし真っ白だったのでもう諦めています…。
私はクリニックで結果を勇気が無く、クリニックで泣くのは嫌だったのでフライングしました。
こんなコメントで、申し訳ありません…

だけど、フライングするまでは毎日お腹に話しかけずっとさすっていましたよ◡̈⃝♡
判定日まで、本当に長い道のりですが…良い結果だと良いですね!

• マヨマヨ

マヨマヨ

コメントありがとうございます☺︎
    15日が判定日なんですね!私は16日です…お互いもうちょいですね♡
    そうなんですね。いつくらいからフライングで出るものなのかよくわからないので何とも言えませんが、判定日前日くらいからやっと薄っすら出た!という人もネットで見たことあるので、まだ望みはあるかと思います!
    でも真っ白の検査薬見るとショックですよね( ; ; )私も何度も経験ありますが毎度ショックです。
    生理前症状が出すぎていて、毎回トイレ行く度に、まだ始まってない!と安心しています。今回が3回目の移植なのですが、この判定待ち期間は慣れず本当に寿命が縮まる思いだし、すごく長く感じます( ; ; )
    お互いあと数日がんばりましょう~

• 5月13日
suu

身体の変化に敏感になりすぎますよね…。
数日間、気持ちの上がり下がりも多くて疲れちゃいます…(◞‸◟)
陽性判定だと良いですね◡̈⃝♡
卵ちゃん信じて頑張りましょう!

あーちゃん♥

はじめまして。
昨日、凍結胚盤胞移植して判定日は
20日です。ソワソワ気になって仕方ないですよね。
実は昨日夕方から急に腰に激痛が走り、ほぼ寝たきり生活してます。
熱も37、6まで出て心配になりクリニックへ電話しました。整形外科へ行って、レントゲンは撮らずにお薬もらってくるようにと。ただ飲むの
抵抗あってまだ行ってません。
歩くのにお腹に力入れないと歩けないので、色々心配しちゃってます(>_<)
何だか私の話ばかりしてすみません💦今まではフライングかなりしてたんですが、今回は余裕なくて腰痛治ったらしたいです。
お互いに良い結果が出ますように❤

• マヨマヨ

マヨマヨ

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなってしまいごめんなさい( ; ; )

あーちゃんさんも今判定待ちなんですね。長いし緊張するし不安だしいろいろ考えちゃうし…で疲れますよね💦
    移植後に腰痛がひどくて寝込むのは大変でしたね。その後、少し落ち着かれましたか?熱もかなり高いと心配になっちゃいますよね。
    20日まであと数日で、ソワソワしますがfightです✊

私は今から判定の診察にいってきます。不安で心臓が飛び出そうですw
    ただ今朝から、体温が下がり、茶オリ?茶色い出血?があり一気にテンションが下がりました( ; ; )
    判定日前にもう生理が始まるのでは…と。考えてもなるようにしかならないし、結果はもう決まってるのだからドンと構えるしかないですよね💦

• 5月16日
あーちゃん♥

こんにちは(*^^*)
ものすごく毎日ソワソワしてます💦 マヨマヨさんは、今頃緊張の中待ってる頃ですかね。
腰痛の心配してくださってありがとうございました。整形外科へ行って
アセトアミノフェンというお薬処方してもらって、昨日まで服用してたらだいぶ回復しました。
お互いに良い結果になりますように❤