コメント
はじめてのママリ
体調不良ということはもう悪阻始まっていそうですね?
私なら体調不良になってから1週間後に行きます!
はじめてのママリ
体調不良ということはもう悪阻始まっていそうですね?
私なら体調不良になってから1週間後に行きます!
「その他の疑問」に関する質問
ギャンブルするママさんいますか? 子供が生まれる前よくいってて、 生まれてからは一切いかなくなりました。 子供はもう来年から働ける年齢にもなり、 自分の時間ができて、、 先月18年ぶりくらいに行っちゃいました。。…
子どもに頼まれてクレーンゲームでゲットしたんですが、こちらどのように使うんでしょう?💦 スマホを挟んで、、 この紐はどうつかえば、、、 もしかして、このまま手で持つんですかね? なんか、、ポッケに入らないし正…
教えてください! 身に覚えのない、請求メールが来ました。 持っていないアプリでの課金です。 Appleからなのですが… 私のメールアドレスなどがあり💦 身に覚えのない場合はこちら というボタンもありましたが それこ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます。
体調不良は酷いめまいで、その前に顎を強打してるため、その衝撃によるものか、つわりなのかは断定できずにいるため迷っています😩
顎を強打した日曜日の午後から突然酷いめまいが始まりました。
来週中でちょうど良いくらいだと思いますか?😂
はじめてのママリ
難しいですね……
顎の強打でそんなに酷いめまいが続くとも思えないので軽く始まっている気もします😵💫
来週中に一度受診してみるのおすすめします🏥
ままり
調べたところ衝撃で耳石が剥がれて、、、というのもあるらしく、それかな?と思ったりして、どちらも初めてだったので迷っていました。
調べれば調べるほど、つわりでもめまいがあると書いてるし、ストレスでも起こると書いていて😩
今までの妊娠で一度も起こったことがないものだったのもあり、とにかく検査薬で確認して落ち着くのを待っているという状態です。
このまま普通に着替えなどもできるようになったら来週には行こうと思います😊!!
もうすでに旦那が学校の送り出しと幼稚園の送迎に根をあげていて😂早く動けるようになりたいです😂
ありがとうございます✨
はじめてのママリ
なるほど耳石きいたことあります!それかもしれないなんてすごい強打だったのですね……😖
旦那さん、お疲れ様です😂
早くめまいが落ち着きますように🙏