※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
お金・保険

新築マンション分譲を検討中です。旦那様の年齢や年収、購入金額の参考にしたいです。都内で4000万円ほどになりそうです。

新築マンション分譲を購入しようかと悩んでいます

ただ審査に通るかどうかですが(^_^;)

皆さんは旦那様が何歳の時に購入されましたか?

出来れば大体でいいので旦那様の年収と購入した額を教えて欲しいです

うちは都内住みなので、どうしても4000くらいになってしまいます💦

コメント

ゆき0629

28さいのとき
ローン申請は2800万
年収600万
都内

でしたよ(*´∇`*)

はじめてのママリ🔰

31歳の時に4000万です!
旦那の年収は600万位かな?ただ、うちは夫婦で共同ローンを組みました!私の年収が500万位(現在は育休中)なので、世帯年収は1100万程度です!

deleted user

夫36歳で2年前の購入時年収は600万で借入は4,000万でした^ ^

4,000万が借入額マックスだったので頭金かなーり入れました(^^;

はじめてのママリ🔰

うちは、34歳で年収600万
3300万の一軒家です。
ローン申請は2300万です。

amam

夫27歳 当時年収1300万 勤続3年半
私24歳 当時年収450万 勤続2年半
2人とも一部上場企業です。
都内の物件で借入額8,100万で通りました😊

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    勤続年数5年以内で通ったんですね!😲

    • 5月13日
  • amam

    amam

    勤続3年が1つの目安ですよ😊
    公務員、士師族、一部上場企業はかなり通りやすいです!

    • 5月13日
ザト

都内在住です。
夫が30歳、大手企業に勤続7年くらいのときに買いました💡
頭金を少し入れたので、年収450万で借入約3200万くらいで戸建て購入しました。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    どこらへんで購入されたか差しささえなければ教えてください(><)

    • 5月13日
  • ザト

    ザト

    東京の西側です♪
    建売なので1千万弱値引きしてもらって購入しました╰(✿´⌣`✿)╯♡

    • 5月13日