※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
妊活

昨日陰性だったのに、今朝薄ピンクの出血がある。生理前の出血か、妊娠か悩んでいます。

おはようこざいます!
今日は生理予定日から5日目なんですが昨日検査薬をしてみると陰性でした。けど今日の朝薄ピンクの血がおりものシートに少しつくくらいで今は何も出ていません。昨日陰性だったらやっぱりこれは生理前の出血なんですかね?妊娠してたらいいなあ、とかおもってるんですが今回は無しだと思いますか?😩

コメント

ななな

排卵日はわかってますか?✨

  • か。

    か。

    はい!先月の25日です!

    • 5月13日
  • ななな

    ななな

    そうなんですね✨
    じゃあ、そろそろ出てもいい頃ですもんね😔💭

    どうせ生理くるんだったら来てよって感じですね💦
    もやもやしますね(´・ω・`)

    • 5月13日
  • か。

    か。

    普通は出ますよね😩
    やっぱりダメなのかな😭
    ほんとにくるならきっちり予定日に来てくれよって感じです!💦

    • 5月13日