※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

牧歌の里に行ったことがないのですが、3月に雪はありますか?車にスタッドレスがないため、行く際は必要でしょうか。

牧歌の里(ひるがの高原)行った事ないのですが3月も雪があるのでしょうか??
3月末までの招待券をもらったものの、我が家の車はスタッドレスつけてないのでどうなのかなと💦

3月に行くならスタッドレス必須ですよね、、?

コメント

しゅがー

毎年3月ごろにひるがの近くの実家にタイヤ交換のために帰省しています!

3月はその年の降雪量にもよりますが、雪が路肩に残ってる可能性はあります!(ひるがのは標高高いです💦)

ただ朝、夕を避けて、日中の日の当たる暖かい時間帯なら普通タイヤでも大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなり申し訳ございません😭
    毎年帰られているとの事で、実際のお声とても参考になりますー!!☃️
    ありがとうございます✨

    • 2月12日
  • しゅがー

    しゅがー


    全然です!
    大寒波の影響で降雪量多すぎるので今年はスタッドレス必須そうですね、、🥹

    道中お気をつけて楽しんできてください😊✨

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雪多いんですね☃️!!
    ありがとうございます😭✨

    • 2月14日