
保険会社からのLINEで、今月の引き落としができなかったため来月2ヶ月分引き落としになると連絡がありました。口座の残高不足が原因で、こちらに非があります。返信内容について確認したいです。
保険会社の担当の方から、今月の引き落としができなかったので来月2ヶ月分引き落としされます。よろしくお願いしますの内容でLINEが来ました。かわいいスタンプつきで気軽な感じです。
口座の残高が足りずにできなかったみたいです。こちらが悪いです。
返信は、どう書いたらいいでしょうか?
こちらの不手際で申し訳ありません。
来月2ヶ月分の引き落とし、承知しました。
ご連絡ありがとうございます🙇♀️
このような感じで良いでしょうか?
- る(1歳6ヶ月)
コメント

ことり
↑で大丈夫だと思います!
契約されたばかりってことですかね?
保険料とかだと遅れた分の延滞金とかはないですかね?
2ヶ月分だと〇〇円でお間違いないでしょうか?とかは確認しておいてもいいかもですね💡

ゆずぽん
全然いいと思います!
私は保険会社の方と付き合いが長いので
了解です!すみません💦だけで終わってます!笑
-
る
コメントありがとうございます😊
とりあえず謝って、了解ですと言ったら大丈夫ですよね!笑- 1月30日
る
コメントありがとうございます✨
契約して1年は経っています😂💦引き落とし専用にしている口座の残高が数百円になっていることに昨日気づきまして💦
なるほど延滞金😨
確認したら確実ですね👍