※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん12
家族・旦那

旦那の携帯(iPhone)のデータフォルダになぜか私の昔の写真データが保存…

カテゴリは、多分違いますが。。。


旦那の携帯(iPhone)のデータフォルダに
なぜか私の昔の写真データが保存されてたりします。
こっそり見た時に気づいて(笑)
その写真は、パソコンに入ってる分です。
ちなみにWi-Fi環境で、パソコンもiPhoneも
同じWi-Fiで使用してます。
たまに私が保存したこの携帯のデータも
旦那の携帯に保存されてたりする時もあるんです。

でも今日みた昔の私の写真データは、前は入ってなく
最近入ったんだと思います。

なぜですか?疑問でしかなくて😭😭😭😭😭
旦那に聞くも聞けないし😭😭(笑)

コメント

deleted user

iCloudで写真を共有したり、iTunesで同期したりすると、そういうことが可能になると思います!

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    パソコンの方だけで止める方法
    ありますか?

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もあまり詳しくなくて…
    すいません(´・ω・`)💦

    • 5月13日
ガラスの靴(32)

同じパソコンで同期してるとかですかね❓

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    パソコンは、1台です😓
    もう
    全く機械わからなくてm(_ _)m(笑)

    • 5月13日
ママ助

iCloudで共有されているか、Googleドライブなどもとっていると共有されることがあります!

たぶんiCloudだと思うので、パソコン上で共有を無効にすればならないと思います(´・_・`)多分ですが…

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    多分iCloudですかね~~~😭😭
    仕方わかりますか??
    勝手に携帯の方をさわるのは
    ちょっとあれなんで(笑)
    パソコンの方でm(_ _)m

    • 5月13日
  • ママ助

    ママ助

    https://support.apple.com/ja-jp/HT201081
    ここに書いてありますよ♪

    • 5月13日
  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12


    ありがとうございますm(_ _)m!!
    検索しました~😉💞
    すみません、これのどこを見れば
    わかりますか???

    • 5月13日
  • ママ助

    ママ助

    Apple メニュー >「システム環境設定」>「iCloud」>「ファミリーを管理」の順に移動して、削除するメンバーの名前をクリックしてから、左下の「削除」ボタン (-) をクリックします。
    みたいですよ(^_^)

    • 5月13日
  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    何度もすみませんm(_ _)m

    これは、パソコン上で変更する
    感じですか??🤔🤔

    • 5月13日