※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんが急にミルクを拒否し、様々なミルクを試した結果、特定のミルクだけが飲めることに気づきました。そのミルクが高価で困っています。

生後半年、、
急にミルク拒否で
あれこれミルク変えて
はぐくみ→吐く
ほほえみ→吐く
アイクレオ→全部飲む
えー(゚o゚;;
好みだったんですかね?💦
アイクレオ高いー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

®️

アイクレオ高いですよね(TT) うちはすこやか飲んでます。
赤ちゃんて意外にグルメですよね!笑

• すずめ

すずめ

びっくりですめっちゃ困りましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
    はぐくみのパックがまだまだたくさんあるのに、、😭笑

• 5月12日
あーぴっ🌼

高級志向な下の持ち主ですね😂wwwはいはい試してみてはどうですか?www

• すずめ

すずめ

はいはいはアイクレオに味近いですか⁈めっちゃ困りますー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
    はぐくみのパックいっぱいあるのに。。

• 5月12日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

味見したことないですが、味は似てないと思います(´・ω・`)wwwただ、はいはいも結構人気だしやすいのでお試しされてもいいかな?と思ったんですよ(´・ω・`)www
    でもきっとアイクレオって母乳に近いってよく言いますしそれがいいのかもしれないですよね(´・ω・`)はぐくみの残りはメルカリで売るか離乳食に混ぜて食べさせてしまうかしちゃったらどうですか?😂😂😂

• 5月13日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

アイクレオ1缶だけになってしまいますが、おためしで安く買えるので公式HP見てみてくださいね(^o^)本当はだめなのですが、うちはそれで実家と自宅で二個安く買いました…www

• 5月13日
  • すずめ

すずめ

はいはいも人気なんですね❤️ちょっとまだだったんで試してみます!はいはいに落ち着いてくれー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
    そうですね。。コーヒーのクリープかなんかにします。。笑
    教えてくださってありがとうございます!!
    !w
    私も買っときますw

• 5月13日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

はいはいって宣伝とかしない代わりに安く提供出来てるってネットで見てからうちははいはい使ってます😂缶で買うよりちょっと割高ですがスティックのやつ買ってお試ししてみるのが良さそうですよね🤔
    近くに居たらおすそ分けできるんですが(´・ω・`)wwwwww
    開けてなければ大きくなったらシチューとかに混ぜてしまうのもありですよね😂www
    ミルクは少しでも安く買いたいですよね(´・ω・`)うちもアイクレオにしたかったですが高くて断念しました(´・ω・`)www

• 5月13日
koiai

他のより甘みがありますからね
母乳に近いのかもしれません。うちもアイクレオです笑
高いですよね。栄養素も他のよりちょっと高いみたいですけどね。

• すずめ

すずめ

やっぱり美味しいんですね。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
    でも他が拒否なら仕方ないですよね、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)涙

• 5月13日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

うちの子も初めアイクレオだったのですが
高くて、、
そのあと、すこやか→今ははいはいです!
完母、混合、ミルクよりの混合ですが
はいはいはお手頃なのでずーっとはいはいです!

3児まま

うちははいはいにしちゃってから
すこやかを新品でもらい…(´・ω・`)
8:2くらいの割合で混ぜてました(笑)
ちゃんと味もわかるんですよね!

さるあた

好みなんでしょうね!
うちの子たちは皆んなはいはいでした。