※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ちゃんママ
雑談・つぶやき

大変な毎日な中でも楽しみってありますか?私は束の間にカフェオレ飲む事…

大変な毎日な中でも楽しみってありますか??
私は束の間にカフェオレ飲む事なんですが、それさえいつの間にかぬるーくなってます笑

コメント

deleted user

娘の1日一回のお昼寝中にゲームするのが1日の中での楽しみです☺️

  • 和ちゃんママ

    和ちゃんママ

    コメントありがとうございます!
    ゲームしたことないのでトライしてみますp(^_^)q

    • 5月14日
ぴよまめ

里帰り中に母の影響でハマってしまった韓流ドラマの録画を見ることです(笑)
それを見ながら、冷凍庫に隠してあるハーゲンダッツ(ファミリーサイズ)をチマチマと食べることで、しあわせ感じています♡

  • 和ちゃんママ

    和ちゃんママ

    韓流私も大好きで、まさに昨日大人借りしました笑コメントありがとうございます(*^^*)

    • 5月14日
𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣運動習慣📆

朝のコーヒータイムと子供が寝てからの甘酒等を嗜みながらの海外ドラマか読書タイムです♥

  • 和ちゃんママ

    和ちゃんママ

    コーヒータイム私も必須です!
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 5月14日
さら

旦那の自営のヘルプ、自分の仕事フルタイム、帰って少〜しだけ家事して、10時ごろにくたくたでベッドに入れる時です!
いつもは12時過ぎます、、(^∇^)別々の部屋で寝るのですが、旦那が酔っ払って布団に入ってきたら嬉しくて寝れません

小さいお子さんがいたら一息つく事すらもっと大変なんだろうなあと思います、カフェオレ私も大好きです(^∇^)

  • 和ちゃんママ

    和ちゃんママ

    仲良しですね💖
    ほんと自分の時間ないですよ(^^;;
    でも子どもは可愛いです!
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 5月14日
3×January\♡︎/

下の子が寝てから、上の娘達と学校、友達や彼氏、バイトなどの話を残りの家事をしたりストレッチしたりしながら聞く事です✨
お説教になる時もありますが、下の娘とは違った癒しですね!
一緒にゲームしたりもします。何だか女子会みたい(*´ω`*)って勝手に楽しんじゃってます。笑
本当は大好きなお酒を嗜みたいけど・・・
主人が単身赴任でいないから、何かあった時は私が運転しなきゃならんので我慢です💦

  • 和ちゃんママ

    和ちゃんママ

    私もお酒大好きなので早く解禁してほしいです^^;
    3人のママさん尊敬です!
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 5月14日