※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
その他の疑問

皆様は家では靴下脱いでますか?子供ではなく自分がです!脱いでる方はキ…

皆様は家では靴下脱いでますか?子供ではなく自分がです!脱いでる方はキッチンでの汚れなど気にならないですか?

コメント

1214

脱いでますがスリッパ履いていますヾ(o´∀`o)ノ

• milm

milm

コメントありがとうございます♡😊

• 5月12日
  • milm

milm

コメントありがとうございます😊

• 5月12日
ママリ🔰

冬は履いてますが夏は裸足です。もちろん来客あるときは靴下履きますが…
スリッパもないです😳💦
キッチンも裸足です。。キッチンマット敷いてるし、特に汚れとかは気にしたことなかったです😅

• milm

milm

キッチンマットを洗うのがめんどくさくて捨てたので悩んでました😂やはりそうですよね!コメントありがとうございます😊

• 5月12日
mma

真冬以外は裸足ですヽ(*´∇`)ノ
キッチンでは絶対スリッパです😊
子どもも真似してキッチンではスリッパです笑

• milm

milm

キッチンではスリッパにしたいのですがキッチンマットしてますか?キッチンにスリッパを置いているのでしょうか😱

• 5月12日
  • mma

mma

私の家の間取りが、部屋+DKなのでスリッパと裸足と分けやすいのでどこに置くとか考えたことなかったです(*_*)
    言われてみれば、LDKだとリビングとキッチンの境目がはっきりしてないとスリッパ置く場所迷いますね( ̄▽ ̄;)

• 5月12日
  • milm

milm

そうなんです😭😭😭考えてみます!お返事ありがとうございます😊

• 5月12日

ほぼ素足です。
小さい頃から靴下が嫌いです😞💦💦
汚れなどは慣れて気になりません(笑)ちなみにスリッパも面倒で履きません(笑)

• milm

milm

私も素足がいいのですが最近神経質になってしまって😱

• 5月12日

靴下が昔から嫌いで、家では基本的に裸足です^ ^!

冬はモコモコの靴下履いたりしますが。
キッチンでは汚れというか、洗い物とかの水はねが嫌で、でも靴下を履くのも嫌なので、つま先に靴下をかぶせてます。笑
つま先は靴下、かかとは裸足っていう、絶妙な温度加減が好きで、、、。笑

• milm

milm

そういうやり方もあるんですね!😍

• 5月12日
よしまつ

わたしは汚れが気になるのでスリッパ必須です。
素足でスリッパ履くのが嫌なので(臭いとか)、必然的に靴下も履いてます。
汚れ気になるなら掃除しろって感じですけど、掃除機とかめんどくさいんですよね(^_^;)

• milm

milm

そうなんです!素足でスリッパがいやで😱コメントありがとうございます😊

• 5月12日
Reeeeee

冷え性なので靴下履いてます🐥
スリッパも履きます‼

• milm

milm

コメントありがとうございます😊

• 5月12日

母が家では裸足派で、私も同じようにして過ごしてたので、ずっと裸足です。
スリッパも履かないです💦

• milm

milm

そうですね!私は自分がキッチンに立つようになってから気になってしまって😱

• 5月12日
s

靴下嫌いなので裸足です!
つねに掃除してるし、マットも洗ってるので汚れは気になりません😊

• milm

milm

常に掃除してたら気にならないですよね!ありがとうございます😊

• 5月12日
はるかい

裸足です。真冬だけ靴下履いてますが。
スリッパあるし、履いた方がいいのはわかりますがたまーに脱いだらそのまんま掃いてなくて裸足のままです(^w^)キッチンはキッチンマット敷いてるし洗濯してるし、うちは逆にスリッパが洗濯しても染みだらけで汚い感じで( TДT)捨てようとして、新しいのがいるか悩んでました(笑)

• milm

milm

なるほど!スリッパも汚れてたらいみないですもんね😂ありがとうございます😊

• 5月12日
ぶるぞん

外出から帰って来た時にすぐ脱ぎます🙌
部屋の中は毎日掃除してますし、キッチンも汚れたり調理した後はクイックルワイパーの濡れたやつで拭くので汚れは気にした事ないです🙄!
冬は保湿のためにスリッパ履きます✨
スリッパは週一で洗います🙌

• milm

milm

なるほど!ありがとうございます😊

• 5月12日