※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後10ヶ月の赤ちゃんが楽しめるお出かけ先を探しています。支援センターのイベントや休館日に行く場所がなく、買い物に付き合っても赤ちゃんが楽しんでいるか不安です。刺激を与えたいので、良いお出かけ先はありますか。

生後10ヶ月くらいの赤ちゃんが楽しめるお出かけ先はありますか?

支援センターによく行っていますが、イベントがあったり休館だったりする日に行く場所がありません💦
私の買い物に付き合ってもらったりしますが、娘は抱っこ紐orベビーカーから下ろせないので楽しいのかどうか…
家に引きこもっていると夜寝ないので、なるべく刺激を与えたいんですが💦

おすすめのお出かけ先はありますか?🥲

コメント

ぴーちゃん

抱っこ紐は前向き抱っこできますか?
うちは前向き抱っこしてそれだけでも見える世界が違うし刺激になって良かったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の抱っこしてました!
    前向きにするのいいですね✨✨早速明日前向きで出かけてみます!!
    ありがとうございました☺️

    • 1月27日