※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃてぃ
妊娠・出産

38週目で、トイレ後に少量の鮮血が。おしるしは粘り気があると思いますが、私のは粘り気なし。これはおしるしでしょうか?日に日に量は増えますか?

38w入ったところです!
先ほどトイレに行ったらほんの少し血が付いてました。おしるしは粘り気があるものだと思うのですが、私のは鮮血で粘り気もありません。これはおしるしでしょうか?
あとおしるしって日に日に量は増えてくるんですか?

コメント

ドラえもん☆

そんな事ないですよ(*^▽^*)
粘り気がないのもあります。
オシッコをした後に吹いたらピンクのおりものが出たりもします。
増える日もあれば出ない日もあるし少ない時もありますよー。でも、もうすぐだと思います(〃▽〃)
心の準備をする頃ですね(^-^)ゝ゛

しゅうmama

あたしは茶褐色のさらさらしたものでした。
そのあとすぐ陣痛につながり、病院に行ったら破水してました(>_<)
出産頑張ってください(ノ´∀`*)

たけうち

たぶんおしるしだと思いますよー(^^)/
わたしは一人目はピンク色の粘液っぽいもので、二人目は鮮血でさらさらしてましたー(^^)/