※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

出産予定日まで1日です。お腹の張りがありましたが落ち着きました。パニックにならないように練習していますが、産まれる気配がなく、心配と待ち遠しいです。

出産予定日まで1日です
朝方ぐらいお腹の張りがあったのですが
いま落ち着いてしまいました(^_^;)

スクワット、あぐらかいてスクワット

本番出産の時にパニックにならないようにいきみ逃がしの練習などしているのですが(^_^;)

産まれる気配がありません(^-^;
なんだか、ちょっと心配というか
待ち遠しいというか~

コメント

まーみん⭐

予定日まで3日です(ノ´∀`*)
私も前回の検診で2センチ
開いてるって言われたものの
どれだけ動いても陣痛のくる
気配がありません😂✋
待ち遠しいですよね~😊💓

  • まるる

    まるる

     本当、待ち遠しいですよね((´Д`)
    お互い、元気な赤ちゃんにはやくあえるよう、やれることをやりがんばりましょうね😊
    コメントありがとうございます😆💕✨

    • 5月12日
たーちゃん

私も明日が出産予定です。
同じく、スクワットなどしていますが、お腹の張りやおしるしはありますが、陣痛がくる気配はなく、不安でたまりません。(>_<)私もいきみのがしの練習をしたいと思います。お互い安産だといいですね~

  • まるる

    まるる

     同じ出産予定日なんですね
    嬉しいです😊
    私は、まだおしるしないのです😂
    いきみのがしの練習いいですよ‼なんだか落ち着きますよ😃
    お互い安産でがんばりましょう✨

    • 5月12日
こぐま

私もスクワットなどしてますが
なにも気配がないです、、、

今日の検診でも子宮口ひらいてないし
赤ちゃん下がってきてないって言われました😭

  • まるる

    まるる

     気配がないのが待ち遠しいですよね😂
    私も、階段の登り降り、スクワット、歩くこと、色々やっているのですがお腹の張りが今日少なく残念で😂

    なんだか、クリームもりもりの
    スタバでカフェしたいとかマックが食べたいとか、悪いこと考えてしまいます(笑)

    • 5月12日