※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

4人目の赤ちゃんを出産しました。ベビースリングについて、新生児から使える手作りのリングタイプか購入するか迷っています。どちらが使いやすいでしょうか?

4にん目を出産しました ベビースリングについて質問です
これまで(3にん目まで)は、エルゴ2つにインサートをつかいながら新生児のときはかなり助かっていましたが、、上の子もまだ小さくてがかかるし、荷物が多いためかさばらない スリングを助産師さんにきいたらかなり使いやすかったので作るか買うか考えてますが
助産師さんにおしえていただいた分だと手作り使用のリングタイプでした
楽天などみてるのですが、

どちらのが使いやすいのかわかりません
できれば、新生児から使えるのがよいのかなーとかんがえています

2番目の幼稚園送迎などがあるため、、

教えてくだされば幸いです

コメント

はじめてのママ🔰

どちらがってスリングかエルゴかって
ことですか🙂???
私わ最初からスリングしか
使ってません😄
私わ気に入ってるけど
首がしっかりするまでわ
インサートいるみたいで
今4ヶ月で縦抱きで使ってるけど
かならず片手添えないといけないから
上のお子さんもいるなら
大変かなって思いました😣

  • ルナ

    ルナ

    ありがとうございます
    今回、スリングを購入したくて何処のスリングがよいかわからなくて

    • 5月12日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    携帯変えたばかりでスクショの
    仕方がわからなくて画像ないんですけど😫
    楽天ランキング1位のAKOAKO
    使ってます😃💕
    輪っかがないから旦那サイズで
    買いました👍
    けどサイズ調整できる輪っか有りに
    すればよかったかなって感じです😥

    • 5月12日