※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chirikokko
その他の疑問

オススメの内祝い(スイーツ)ってありますか?親しい友人には、内祝い用カ…

オススメの内祝い(スイーツ)ってありますか?

親しい友人には、内祝い用カタログに載っているようなものではなく、美味しいスイーツをお返ししたいと思っています。

送って喜ばれたものがあったら、教えてください。

コメント

ポコ

目上の方には、京都北山マールブランシュの三段重みたいなのが喜ばれました'3`)b-★
茶の菓、今の時期はゼリー、ころちょぼカステラなどなど組み合わせ自由でよかったです♡

同世代にはアンリシャルパンティエ(*´∀`)b

405

地元のものですと添えてお贈りすると、あったかい気持ちになってもらえるようで喜ばれます(o^^o)
私達なら、私は滋賀、夫が名古屋の出身なので、たねや、クラブハリエ、叶松寿庵、両口屋是清などなど…
クラブハリエのバウムクーヘンは、全国で人気ですし、サイズによってお値段のバリエーションも豊富なのでオススメです(^o^)/

ほとはら

基本、物でお返ししましたが、食べ物ですと、チョコレート好きな友人には、GODIVAのチョコレート、少し大きい子どもがいるところはケーキ屋さんのバームクーヘン送りました♡
子どもからみたひいじいちゃんのとこには、もち吉のあられやおせんべい送りました*\(^o^)/*
皆さん喜んでくれました!

mi♡

ガトーフェスタハラダの、ラスクおすすめです♡
とっても美味しいですよ♩

タカムネさん

アイスセット喜んでもらえましたよ!
カタログに載ってるアイスってそこらじゃ手に入りにくいから
「これ食べてみたかったんよー!!ありかとう!!」ってすごく喜んでくれました!

Chirikokko

マールブランシュ、見てみました。
とってもよさそうですね!
親戚にはこれにしようと思います。
ありがとうございました😆💕✨

Chirikokko

お子さんがいるところにはバームクーヘン、いいですね✨
おじいちゃんはやっぱりおかきが喜ばれるんですね(´∀`)
参考になりました。
ありがとうございました💕

Chirikokko

これ、美味しいですよね!
カタログのスイーツって、ほんとに美味しいのか疑問だったのですが、これならハズレなしですね!
ありがとうございます🎵

Chirikokko

地元のものを送る、という発想がありませんでした。
クラブハリエを見てみましたが、よさそうですね✨
お子さんがいるところにはこれにしようと思います。
ありがとうございました😉👍🎶

Chirikokko

確かにカタログのアイスって食べたことないです....
けっこういいお値段しますし、喜ばれたってことは美味しいんですね~😃
ありがとうございます🎵😍🎵