※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンシア(元Mk-Ⅱ)
妊娠・出産

皮膚が脱皮してカサカサになり、クリームを塗っても改善せず困っています。対処法を教えてください。

近頃胸が脱皮してきました…w

7ヵ月になって急にカサカサになってポロポロと
調べたところよくあること…とも聴きましたが不思議なものですw

みなさんも経験ありますか??

クリーム塗っても新しい皮膚が吸い込んで
カサカサの皮には意味がなさげ
放置してカサカサさせてるけど対処法とかはありますかね??

コメント

⋈*。゚

私もカサカサで皮がポロポロなってたので
お風呂上りのマッサージの時や
気がついたときに
ワセリン塗ってます!😃

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    マタニティクリーム(肉割れ予防)よりワセリンの方が保湿しますかねっ!?
    マタニティクリームじゃ全くカサカサに響かないので(´・ω・`)

    • 5月13日
バルタン星人

ベビーオイル塗って、ラップしておくといいと言われました!出産前にベビーオイル塗ってラップして乳首の詰まったカスをとるのにどうせ買わなければいけなかったので早めに買いました!出産後も使えますしね!

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    ベビーオイルなら家にあるのですぐに試せそうです!!
    今夜にでもやってみますね(*´ω`*)
    ラップって普通のキッチンにあるやつでいいのですかね???

    • 5月13日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    そーです!
    ベビーオイルをひたひたにして
    普通のラップでつつんで
    10分ほど放置です!

    • 5月13日