※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
その他の疑問

セックスレスから復活できた方は、いらっしゃいますか?恥ずかしながら、…

セックスレスから復活できた方は、いらっしゃいますか?

恥ずかしながら、我が家は完全なるレス状態です😭
妊娠中~産後は、主人が怖いと言うことでスキンシップはあってもレス状態でした。
産後の生理が来るまでは、何もなくて産後10ヵ月でやっと再開しました!

そして、再開してから3ヵ月で次の妊娠をしたものの、異常妊娠のため手術をして現在も通院中です。

結果、妊娠した時を最後に今日までありません😵
かれこれ5ヵ月経過中です!

こんな感じでも、再開できた方はいらっしゃいますか?
また、何かキッカケはありましたか?

ちなみに主人(28 歳)のイビキ、寝言が酷いため夫婦別室です!
スキンシップだけなら、多い方だと思います。

あと、気になるのが3回連続で、中折れ?途中で元気が無くなってしまったことを本人が相当、気にしていたことです😭
さすがに、3回も続けてなったことがショックだったようです😫

コメント

初めてのママリ🔰

昔、今の旦那と同棲中レスでした💧旦那側からのレスで、近づいてっても誘っても拒否。
でもキスやハグは毎日してたし、旦那も仕事からまっすぐ帰ってきて休みの日は2人で過ごしてましたので浮気もないです…
泣いて話し合いもして家出もしたことあります(笑)

ですが結婚してからは普通に戻りました。
今は妊娠中なのでお手伝いくらいしかしていませんが、旦那から擦り寄ってきます。

当時のことを聞いたら、本当に「なんとなく」だったらしいです。
えっちくらいで私が泣くのも話し合いするのも嫌になり、えっちは男から誘いたい!ってのがあったとか言ってました。
ほっといたら3ヵ月以上誘ってこなかったくせに…😢
結婚してから、触らないでよー!とか、別々に寝よ〜☺️とか私からしばらく言ってたら戻りました(笑)
去ると追ってくる的な…

ちなみに今は正産期なので一緒に寝ていますが、基本寝室も別室です。
レスって本当につらいし悩みますよね。
男って隙あればヤリたいんじゃないのー!?って思ってましたから😢笑

解消されるといいですね(^^)

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    コメントありがとうございます!
    返信が遅くなり申し訳ございません。

    我が家も、全く同じ状況です💦
    キスやハグは毎日あって、仕事から真っ直ぐ帰宅して、子どもがいるので2人きりで過ごす時間は減りましたが、全くない訳でもなく、、、😅

    むしろ、最近新居へ引越したので以前より2人きりの時間が増えました😂

    うちも、本当に「なんとなく~」だけで誘ってくる時を願うばかりです😭

    • 5月13日