
今週末のSixTONESのライブに息子と行くのですが、何分前に東京ドームに入るのが良いでしょうか。トイレが混雑する経験があるため、事前に済ませてから行きたいと思っています。開場は16:00、開演は18:00です。
今週末、東京ドームでのライブに息子と行くのですが、何分前に入るのががギリギリ大丈夫でしょうか?
何年か前東京ドームに行った際、中のトイレ激混みの経験があって、泊まるホテルでトイレを済ませてから行こうと思っているのですが、何分前に行こうかと悩んでいます😭
SixTONESのライブです。以前、他界隈でライブに行った時は数分で入れたような記憶があります。22ゲートから入るので、ホテルからそんなに歩かないかとは思います。
16:00開場の、18:00開演です。
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

ママリ
遅くても15時半までには入ります🙂

退会ユーザー
30分前までには並んで入った方がいいですね。
入るまでにも並ぶでしょうし、席に行くまでも考えればあんまりギリギリはさけたほうがいいかなって思います。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
何年か前トイレに並んでて、開演に間に合わなかった苦い思い出があり😭
助かります!- 1月22日
-
退会ユーザー
トイレってまじで並びますよね!!
楽しんできてください〜!🫶- 1月22日
-
はじめてのママリ🔰
こればかりは男の人うらやましいなあと思います😭
ありがとうございます!- 1月22日
はじめてのママリ🔰
16:00開場なので、15:30だとまだ会場に入れません😓
ママリ
勘違いしてました😅
17時半です!
前はギリだと開演に間に合わなかったりしてので1時間とか前に入ってましたが
トイレ問題はかなり厳しいのでそのくらいがいいかと思います。
ドームは終わってからトイレ規制かかるので入れないで💦
22ゲート最高ですね!
楽しんでください😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭!
30分前に入ろうと思います!以前他界隈のライブに行った際、トイレに並んでたら開演に間に合わなかったことがあり😱💦
22ゲート初なんですがいいんですか??ありがとうございます!!!