※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みゆきmama*
ココロ・悩み

旦那が友達と遊びに行き、女とLINEしていることに不満。爆発しそうで、自分がおかしいか悩んでいる。

連日の寝不足のおかげか、上の子の風邪を思いっきり移されて体調悪いのに旦那は友達と遊びに行って、しまいには友達連れてきてもいい?と。友達の分の食事は用意できないよと言うと不機嫌に。さらに、また女とLINEしてるし。ちらっと見えてしまって、次いつ会う?だって。
さすがに爆発しそうです。
その女の方に行ってしまえと思ってしまう私はおかしいですかね?

コメント

そしたらがっぽり慰謝料ですね笑♥︎
そーいう、勝手気ままに生きてる旦那さん多いですよね~(ꐦ`•ω•´)!!
何か一緒にいるメリットを探しますもんっ!見つからないけどっ、、泣
浮気は許せませんね~‼︎

*みゆきmama*

一緒にいるメリット…無いかも(^^;;帰ってきてからほぼ会話なしです。子供産まれたら変わるかなと思って我慢してましたが、変わらないんですよね〜。出産の前日にウソついて女と会ってましたし。
本当毎日イライラしてしまいます。おかげで母乳も全く出なくなりました。

ゆーゆゆ

うちも毎晩のように出てますヽ(;▽;)ノ
下の子まだ小さいし、上の子はイヤイヤ期…。
大変なのに、飲み行くか、友達つれてくるかで
家族の時間ありません。
生まれたら変わるかもって思ってたけど、
もう作られた人格はなかなかかわらないもんですね…(。-_-。)

*みゆきmama*

やっぱり人格、性格は変わらないですね〜(>_<)
私だって遊びに行きたいし、友達を呼びたいけど家族の時間が大事と思い我慢してたのがバカみたいに思えます。

おかしくないですよ!赤ちゃんとお子さんがいるのに!
「子供が熱でて辛そうなのにそれでもその友人はきたいの?」って感じです。
そのやりとりもあり得ないですー。
あまりストレスかかったらダメですし、溜め込まないでくださいね>_<

*みゆきmama*

私が不機嫌だったのを察したのか友人は来なかったですけど。
男の人って察するの下手だなぁとつくづく思いました。言わなきゃわからないのか⁉︎って思います。