※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

旦那の子供ではないけど、育てている方や、親が不明な子供が実際にいるのか気になります。情報を教えてください。

今、突然気になったのですが
旦那の子供ではないけど、旦那の子供として育てている方はいらっしゃいますか?
もしくは、旦那か不倫相手か、どちらの子かわからない…とか。
前にテレビでやっていて、意外とパーセンテージが高かったなと思いましたが実際ほんとにいるの!と気になってしまいました!
ここだけの話!教えてください( •̀ .̫ •́ )✧

コメント

yumama

そんな方いるんですね!
そして興味あるんですか?💦
もしここでそんな方おられてコメント堂々とされてたらわたしは引いちゃいますね。

• miki

miki

ほんとにいるのかな!?と気になっちゃいました!芸能人でもDNA鑑定された方とかいらっしゃいましたよね?実際にいるんでしょうねー。

• 5月11日
たんたん

私じゃなくて友達ですが
誰の子かわからないまま産んだ子がいます!ただ、その子は結婚してないです。
複数の人としてたみたいで誰の子かわかんないし何となくあの人かな?って人はいるみたいだけど確実じゃないので妊娠したことは複数の男性には伝えなかったそうです🙄

• miki

miki

すごいですね、、!それで産む覚悟がすごいです!

• 5月11日