※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロビン
家族・旦那

旦那さんから愛されてるなって思うときはどんなときですか?言葉も言って…

旦那さんから愛されてるなって思うときはどんなときですか?
言葉も言ってくれないし、泣いてても抱きしめてくれない、話も目を合わせて聞いてくれない、性生活もない…
寂しくて、ただでさえ育児で孤独なのに余計寂しい。
愛されている自信がありません。

コメント

カニっぱ

そんな状況で他人の愛されていると感じている事を聞いたら余計に寂しくなりませんか?😢

• ロビン

ロビン

コメントありがとうございます。
    確かにそうですね…
    自分と比べて余計惨めになっちゃいますよね。

• 5月11日
ままリんりん

家事を手伝ってくれる時です。
結婚して、毎日、どれだけ仕事が疲れていても、わたしが洗い物をやれば、隣でお皿を拭いてくれるし、料理を作っていたら、隣で使ったお箸、フライパンなど洗い物してくれたり、休みの日は掃除機してくれたり、口癖は、誰かがやらなきゃいけない。
俺がやると、ママが助かるから😊といって、子供が四人いて子育てしてるわたしの代わりに、色んなことを率先してやってくれるのを見ると、ほんとに大切にしてもらってるなぁと感じます。

• ロビン

ロビン

コメントありがとうございます。
    4人の子育て大変ですね。
    でも、素敵な旦那様なようなのでとても羨ましいです。
    私も大切にしてもらえるよう頑張らないと行けませんね。

• 5月11日
  • ままリんりん

ままリんりん

主人が本当に協力的なのでありがたいです。

頑張ってください!

• 5月11日
  • まいこ

まいこ

横からのコメント失礼します☆
    コメントを見させていただいてとても素敵だなぁと思いコメントしました☆心がほっこりあったかい気持ちになりました^ - ^素敵な旦那さまに出会えて羨ましいです♡

• 5月11日
sakusachi

私はいつも 暑くても寒くても 布団をはいでしまうのですが、気付くとお腹がちゃんと隠れる様に布団をかけてくれる時ですかね!
結婚して15年、付き合ってた頃は大好きだよー!とか言ってくれてたけど今は全く言いません、意地でも言いません笑
布団くらい、って感じですが自分が見てない見えない所で 私に対して何かをしてくれてる事に愛を感じてます^ ^

ブルーノマーズ

一番上のコメントに対しての返信を見たのに、コメントして申し訳ないんですが😥

沢山あります。
・よく、きなこもち(大好物)買ってきたよ〜って帰ってくる
・OOO(子供)も可愛いけど、OO(私)のが可愛いなぁ〜って言う
・冷え性で真冬なると毎日足の裏が冷たいんですが、寝るとき俺にくっつけてあっためなって言ってくれる
・夜の営みwが終わった後、喉乾いた?何飲む?って飲み物もってきてくれる
・お腹痛いって言うと、どのへん?どんな風に?って聞いてきてすぐGoogleで調べる
・毎日お休みのチューしてくる

こんな沢山ありますが、
先月浮気してるのが分かりました😓
だから本当に愛されてるのか、、、
この男はよく分かりませんw

m3246

仲良ししてる時に必ず「好きだよ」とか「愛してる」と今だに言ってくれます❤️

って、他人のこんなの聞いても余計虚しくなりませんか?💦

Hii(21)

友達や私の家族に私がいない時に惚気てるって聞くときですかね笑

きりもち

うちもレスなのでまったく愛されてると思えないですね〜
熱出て冷えピタ貼ってきたりどんな時でも私を否定する言葉を言わなかったり大切にされてるかな?と思うことはあってもなんだか家族ってだけで愛は感じれないです😢