※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
ココロ・悩み

昨日今日の食事内容が多すぎて驚いている女性がいます。生理前だからか食欲が増しているようで、まだ足りないと感じています。生理前に食欲が増す方、いますか?

昨日今日って私の胃袋なんでこんな無限なのー
ちなみに今日食べた物

から揚げ4つ
チャーハン
シジミの味噌汁
マグロ
ジャガバター
ふりかけごはん2杯
味噌ラーメン1.5杯
納豆ごはん
目玉焼き
ウィンナー5本
ざるそば
胡瓜&ミョウガのぬか漬け
トウモロコシ半分
スナック菓子一袋
グミ5個くらい

えーーー(-。-;やばくないですか??
このメニューだけで店開けちゃうんじゃないかってくらいやばい〜!!
そしてまだ食べ足りない、、
生理前かな?え?またリセット??
それもやだー(;;)
みなさん生理前って食べますか?

コメント

deleted user

凄いですねー(゚д゚)

あたしは生理前に物凄く甘いもの欲しくなるので、めっちゃ毎日チョコ食べたりコンビニスイーツ食べたり、家ではバナナに生クリームとチョコソースかけて食べるとか…それはそれはもぅ甘いものばかり食べてました(笑)

つわり中食べれなかった大好きな納豆を昨日試しに食べてみたら、何とまぁ美味しいこと!!って言いながら丼ぶり1杯食べましたー(・∀・)笑
つわりあがりの食欲ハンパない自分が怖いです(•̀ㅁ•́;)

やまびこ

私は逆に甘いものは食べないんですよー(;;)
白米大好きラーメン大好きです(-。-;♡
でも妊娠後期は、毎日チョコ欲してましたw
納豆ごはん丼さいこ〜♡
あ〜卵落として食べたいです(;;)♡

きゃぽりんりん

わかりますぅー!私も納豆ご飯からの~卵!すきです!!

ちなみに今は、たまごかけごはん💕

やまびこ

うわー卵かけごはんは反則ですよ〜♡
卵かけごはんは、粒胡椒振るとさらに旨さバージョンアップしますよ(^O^)♩www