※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

旦那が一番の理解者だ。娘がグズグズで大変だったって言うと俺がいる時…

旦那が一番の理解者だ。娘がグズグズで大変だったって言うと俺がいる時だったらいいのに一人の間だと大変だよね明日は、俺が見るからゆっくりしてね今日も一日お疲れ様!って毎日言ってくれるし。いつも頑張ってくれてるからってお小遣いもほぼないのに。お昼代安くして甘い物買ってきてくれるし(毎日は太るからやめてー😂)まだ若くて遊びたいはずなのに遊び誘われてもいつの間にか断ってるし。その割に気分転換に出かけてきな〜って言ってくれるし。夜娘寝かしつけた後二人の時間作って一緒にテレビ見たり話聞いてくれたり。他にも色々色々…ほんとに助かってる周りからこんな人いないよ仏さまみたいって言われてるけどほんとその通り(´;ω;`)

コメント