※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを服用し、排卵誘発注射を受けました。排卵検査薬が陰性になり、排卵が済んだか不安です。タイミングを取るべきでしょうか。

タイミングについて

今回クロミッドを初めて服用し、昨日排卵誘発の注射(種類は不明)を打ちました。
日曜にタイミングをとり、また昨日の受診で本日もとるように指導がありました。
ただ、一昨日昨日と排卵検査薬がうっすら陽性だったのが今日は陰性になってしまい…昨日の夜は痛みでわかるくらいぱんぱんだったのが朝は引いていたんですけど、これってもう排卵済みですよね?
そうしましたらもうタイミング取っても意味ないでしょうか。皆さんならとりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日から今日にかけて排卵したのなら、卵子は24時間生きているらしいので、私なら少しでも確率を上げるためにタイミングとります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!少しでも確率あがるようタイミングとろうと思います!

    • 1月21日