※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

子供の寝相が悪く、床に敷く布団用の柵を探していますが、ベッド用しか見つかりません。何か良いものはありますか?

床に敷くタイプの布団(ベッドではありません)なんですけど、子供が寝相悪くて柵とかやりたいんですけど何かないですか?探してもベッド用しか出てこなくて……

コメント

初めてのママリ🔰

子供は2歳です。布団から落ちて泣いて起きたりします

Sapi

ベビーサークルでいい感じに囲むとかですかね🙆‍♀️
娘の時に使ってたベビーサークルがあるので
2人目は娘がいる時にはベビーサークルに布団入れて寝せようと思ってます☺️

ママリ

うちは2辺を壁に付けて、反対の壁に置くだけ通せんぼを置いています。
2歳なら枕とかクッションで囲んでみては

はじめてのママり🔰

我が家もキングサイズの布団でも転がり落ちて頭打ってます🫨

柵に当たっても痛いと思うので、壁側はベビーベッドのときに使っていた柵に頭をぶつけないためのクッションを並べ、床側はベビー布団やらモコモコパジャマやらとにかくクッションになるものを敷いてます!