※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
子育て・グッズ

旦那の同僚(後輩)への出産祝いについて、役立つ小物を複数点贈りたい。おしりふきや母乳パッド、おむつ以外で助かったアイテムは何ですか?

旦那の同僚(後輩)に出産祝いを贈ろうと思います✨

あまり重くない、役に立つ物をと思うのですが、皆さんなら何が助かりましたか?(´∇`)

おしりふき、母乳パッド、おむつなどは思いつくのですが…

考えてるのは大きいのを1つではなく、小物を数点贈りたいなと考えてます。

コメント

きこりん

タオルやブランケットはどうですか⁉️

  • SAKURA

    SAKURA

    早速回答ありがとうございます😊

    タオル確かに使うことが多いので助かりますね✨ちなみにブランケットは夏用でしょうか?今月生まれたばかりです。

    • 5月11日
  • きこりん

    きこりん

    時期的に夏用だと喜ばれるかもしれませんね(^^)

    • 5月11日
  • SAKURA

    SAKURA

    やはり冬用だと暑いですし、通年用か夏用がいいですよね😊ありがとうございます✨

    • 5月11日
ポン太

オムツポーチを旦那さんの同僚さんに頂いて重宝してます😊

  • SAKURA

    SAKURA

    おむつポーチ✨全然思いつきませんでした!意外と重宝しますよね〜(o^^o)絶対入れ物はいりますし!

    • 5月11日
あち𓆉

持ち物だと好みがあるので名前入りのハンドタオルやトイザらスの買い物券とか嬉しかったです😋💕

  • SAKURA

    SAKURA

    それは思いました!やはり好みが左右するものは避けた方がいいのかな?と考えてました😅
    名前入りのタオル特別感がありいいですね♥商品券はとにかくありがたいイメージです(笑)

    • 5月11日