※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
子育て・グッズ

育児に疲れ、ストレスを感じています。旦那の在宅勤務や娘の行動が理解されず、日々イライラしています。

すごく疲れています。育児放棄したいです。(しない)
在宅勤務の旦那に部屋に入るなと言われ、仕事をしている部屋にクローゼットがあるため、簡単に物を取りに行けないストレス、外出しても言うことを聞かない娘、娘のご飯が終わりやっと自分のご飯が食べれると思ったらまだ欲しいと言う。(沢山食べさせている)、思い通りにいかなくて辛い。この辛さも旦那にはわかってもらえない。毎日悶々として、イライラしながら育児をしている。

コメント

はじめてのママリ🔰

できる所から解決しましょう!
旦那さんに部屋を変えてもらうかクローゼットの中身を移しましょう!
娘さんは食欲ありそうですし自分で食べないですかね?
旦那さん在宅ならお昼ご飯食べる間だけ見てもらうとか?
娘さん沢山食べて偉いですね✨