🎈🎈
先月伊良湖オーシャンリゾートに泊まりました💕
ホテル内に有料ですが、かなり綺麗な遊び場があり、大浴場はオムツしてる子はベビーバスに入ることになりますが、一緒に入ることもできます。
我が家は和洋室に泊まりましたが、靴を脱いで入れるので、衛生的にもよかったです。
公共交通機関では行きづらい場所にあるので、外国の方はほとんどいませんでした☺️
食事は夕、朝ビュッフェでした。子供用の食器や椅子、子どもビュッフェ(少しでしたが)もあり、とても楽しめました✨
🎈🎈
先月伊良湖オーシャンリゾートに泊まりました💕
ホテル内に有料ですが、かなり綺麗な遊び場があり、大浴場はオムツしてる子はベビーバスに入ることになりますが、一緒に入ることもできます。
我が家は和洋室に泊まりましたが、靴を脱いで入れるので、衛生的にもよかったです。
公共交通機関では行きづらい場所にあるので、外国の方はほとんどいませんでした☺️
食事は夕、朝ビュッフェでした。子供用の食器や椅子、子どもビュッフェ(少しでしたが)もあり、とても楽しめました✨
「車」に関する質問
信号のない横断歩道で雨の中幼児と待っているのに止まってくれない車はきっと日頃の行いが悪いから旅行の時とか雨が多いんだろうなぁ……と思うようにしている! 女の人って本当に止まってくれない!!!!
戸建てに住んでいます。7号地まであり、5家族はファミリーで、隣は夫婦だけです。 夏休み駐車場でプールをしたいのですが、駐車場がフェンス1枚で隣り合っています。みなさんなら水がかからないように目隠しの何かします…
雨の日の送迎について 3歳半と1ヶ月の子がいるのですが 保育園に車で行っています。 雨の日って下の子抱っこ紐してると濡れちゃうし でも抱っこだと傘持ったりで門開けるの大変だし😂 みなさんどおされていますか? 雨の…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント