※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月上旬に購入した国内線チケットについて、クレジットカードを停止したため、搭乗や引き落としに問題が生じる可能性があるか教えてください。

わかる方いらっしゃいますか?
1月上旬に国内線チケットををオンライン決済で購入しました。
その後1月中旬に財布を紛失してしまいチケット購入に使用したクレジットカードを停止しましたがその際飛行機に搭乗できない可能性ありますか?
引き落としができないという可能性はありますでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

引き落としは出来ると思いますよ。使ったところまでは前のカードで請求くるか、
作り直してるなら新しいカードで引き継がれるかなと🤔
とりあえず支払いができてればキャンセルになることは無いと思うので、クレジットカードの支払いの確認がいいと思います。オンラインで購入したなら、履歴見れると思いますのでそちらも確認してみてもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😭😭ありがとうございます😭!確認します!

    • 1月20日
はじめてのママリ

支払いが完了していれば、大丈夫なはずです。
メールで搭乗券来ていないですかね?(バーコード)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は、事前に、QRコードはこなくなりました🥺
    でも予約完了の画面になってます!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうでしたか!
    私は先月QRコードが来たので、航空会社によるんですね💦
    すみません、間違ったことを言ってしまって。

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ANAです!JALとかはまだ、あるんですかね!?ありがとうございます😭

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    JALもありますし、今確認したらジェットスターもチェックインのバーコード来てました。

    • 1月20日
ママリ

アプリで購入ですかね?
サイトにチケット完了が出ているなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!

    • 1月20日