※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉mama☆再登録☆
雑談・つぶやき

妊娠前から使ってる抱き枕…さすがにヘタってきて抱き枕の役目果たしてな…

妊娠前から使ってる抱き枕…
さすがにヘタってきて抱き枕の役目果たしてない(´•ω•ˋ)全然、抱き心地よくない(´•ω•ˋ)全然、腰痛緩和出来ない(´•ω•ˋ)
マイクロビーズ足したいくらいだけど縫い目破かないと入らないし、だったら新しい抱き枕買えよって話し( ̄▽ ̄;)
ニトリの4千円くらいする抱き枕、高2の息子が使ってるけどボリューミーでいいなと思うが重いしカバー付けるの一苦労:( ;´Д`;):

そして産院からお祝いでもらったら授乳クッションももう必要ないし貰った当時の半分以下の厚みになってたから処分しようかと思いつつ何気に腰に当てて寝てみたらいい感じにフィットして楽だったから未だに捨てられず…(´;ω;`)

枕以外のクッションあり過ぎだろーーーって言われても自分が寝る時いかに楽な状態で睡眠がとれるかって求めていたら捨てられない(´°ᗜ°)ハハッ..

コメント