※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
産婦人科・小児科

胃腸炎にかかってからどのくらいで保育園登園されてますか?3歳息子が16…

胃腸炎にかかってからどのくらいで保育園登園されてますか?

3歳息子が16日夜中に水下痢、病院を受診し胃腸炎と診断されました。
17日までは下痢をしてましたが昨日は下痢少量だけでそれからはしてません。
ご飯も昨日から食欲が出てきて、いつも通りです。
嘔吐はなく、元気すぎるくらい走り回ってます😇

普通のうんちが出てないので、明日も休むつもりですが皆さんはどのくらいで保育園登園されますか?
また下痢からどのくらいで普通のうんちが出ましたか?
うちの子最近便秘気味だったこともあり、今日の夜からうんちでないよーと言っていて下痢の次はまた便秘⁈と恐れてます😇

コメント