※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理予定日に排卵日と言われ、症状が出ています。妊娠していても早い症状が出ることがあるでしょうか。下腹部痛が続いています。

今日産婦人科に行くと生理予定日あたりが排卵日だったと言われたのですが、このあたりからずっと下腹部痛、胸の張り等が続いてます(・・;)
妊娠してても生理前でも、こんなに早く症状出ることあるんですかね?(・_・;
最近は結構な痛さの下腹部痛がある時もあります(T . T)

コメント

KURO

この間も、コメントさせていただきましたが、やはり生理予定日付近で排卵でしたね😓
胸の張りなどは、高温期に入ったからだと思います💡妊娠初期症状にしては、早すぎかと💦

• みみ

みみ

KUROさんの言う通りでした(・・;)!!
    高温期に入ったからなんですね!
    生理前の症状だったとしたら高温期入ってからだとありえるんでしょうか?

• 5月11日
  • KURO

KURO

下腹部痛はわからないですけど、胸の張りなら私はいつも生理前にあります💡

• 5月11日
  • みみ

みみ

生理きちゃうんですかね(T . T)
    昼頃塊のぷるぷるのおりものがでました(・_・;結構な大きさの塊でビックリしたのですがこうゆう、おりものって排卵期にあったりしますよね?(・・;)

• 5月11日