コメント
ママリ
確定ではないですが、たぶん花粉症だと思います😢でも、去年からあやしかったです。
年明けから目やにがすごくて眼科に通院してますが、アレルギーっぽいって言われて目薬してます😭あと鼻くそが毎日すごいです😂
花粉症なら毎年薬飲ませないとですよね😣
今は様子見ですが、私も花粉症なので、こんな小さいうちからだと、とてもかわいそうで仕方ないです😭
ママリ
確定ではないですが、たぶん花粉症だと思います😢でも、去年からあやしかったです。
年明けから目やにがすごくて眼科に通院してますが、アレルギーっぽいって言われて目薬してます😭あと鼻くそが毎日すごいです😂
花粉症なら毎年薬飲ませないとですよね😣
今は様子見ですが、私も花粉症なので、こんな小さいうちからだと、とてもかわいそうで仕方ないです😭
「1歳」に関する質問
未満児さん複数いて旗当番したことある方いますか? 子供たちどうしましたか? 今年秋にこども園の役員の旗当番があります そのころには1歳、3歳、4歳になる三姉妹がいるのですが旦那が多分仕事休めません(遅れていくの…
1歳と2ヶ月の年子です。 旦那が飲み会に誘われて 「大変なの分かるんだけど行ってきていい?」 「嫁にダメって言われたって言われたくないでしょ?」 「ダメ元で聞いてるんだけど」 って言っていて 大変なの分かってたら …
1歳下の子もう熱出て6日目。 もちろん病院連れて行ってますが、検査系問題なし。原因不明です。 なんでこんなに高熱続くんだろうか。 鼻咳喉の薬飲んでますが治る気配なし😭 どうしたらいいんでしょう。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます。
鼻くそすごいです笑。おとなしく拭かせてくれないので寝てる間に取ってます😂
うちも旦那が結構な花粉症で毎年辛そうなので、この歳からと思うとかわいそうです😭
眼科ではアレルギー検査はされませんでしたか?
ママリ
アレルギー検査はしてないです😌
うちは旦那もアレルギー体質なので子供にも遺伝するだろうなぁとは思っていましたが早すぎて悲しいです😭
ママリ
検査はされなかったのですね😌
同じくです、もう少し大きくなったら出るかもなとは思ってましたが…これから花粉シーズン本格化してくるのに今からこれだと心配です💦
ママリ
花粉症の大変さを自分が知っているので、とにかくかわいそうで…ごめんねって感じです。
軽度ですめばいいのですが…心配ですよね😅