
2歳5ヵ月の子どもが深夜に2、3回起きることについて、夜通し寝るようになるのはいつか、他の子どもたちはどうか知りたいです。
2歳5ヵ月です。今だに2.3回深夜起きます💦
いずれ夜通し寝てくれるのてましょうか💦
皆さんのお子さんはどうですか💦
まだこの月例だと起きるものなのでしょか?
何歳になったら夜通し寝てくれるようになるのてしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)

まま
1歳半年で同じくいまだに夜通し寝てくれないです🥲
いつ寝てくれるようになるのか…と心配になりますよね💦

梅子
10月で2歳になったのをきっかけに断乳してからは以前よりは減りました。だいたい1時くらいに泣いて背中トントンで再入眠できてますが、以前はそこで添い乳して寝てたので名残りかなぁ何て思ってます。
お昼寝なしで過ごす日は夜起きないことが多いかもしれません。

ちきち
お気に入りのブランケットとか指チュパとかしますか?!それがあるから再入眠してくれますがなかったら泣いてますね💦

はじめてのママリ🔰
うちも2歳4ヶ月ですが、いまだに2回ほど起きます。
夜通し寝てくれたのはおそらく1.2回。
私を見つけて抱きつくとすぐ寝ますが、こちらもそれで起きてしまいます、、、(今は下の子の夜間授乳もあるので必然的に何度か起きていますが、授乳時に目を覚まされると、なかなか対応できないのでしばらく泣いたりしています、、、)
コメント