※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静です。9週目に入り、つわりの波に襲われてます。ずっ…

切迫流産で自宅安静です。
9週目に入り、つわりの波に襲われてます。

ずっと家にいるのに、何もしたくないわけじゃないのに体が言うこと聞きません😭😭😭
頭がぼーーーーっとするんですよね。
この間もご飯作る気?力?がなく旦那に甘えて外食しました。

明日からご飯だけは取りあえず頑張ろ!!って気合いを入れるけども1日でまたぼーーーーっと。
不眠症なのはありますが、こんなに無になってぼーーーっとしちゃうって方いました!?

なんか頭が重いんですよね、、、。説明難しい😭
運転してても青信号に変わったのにすぐ気づけずクラクション鳴らされることが最近多く、1人で出かけるのやめました💦

外食ばかりもお金かかるし、作ったほうがいいのはわかってるんだがねぇー😭😭😭😭😭

コメント