コメント
ひいママ☆
入院しました!3人目ということもあり、NSTして、このまま陣痛に繋がったら大変ということで、10日間でしたが入院してました(><)点滴は1週間していました。点滴の量も少しずつ減っていき、点滴外れて飲み薬だけでも張らなくなったら退院でした(´∀`)子宮頸管は普通でしたが1センチものびてました💡
ひいママ☆
入院しました!3人目ということもあり、NSTして、このまま陣痛に繋がったら大変ということで、10日間でしたが入院してました(><)点滴は1週間していました。点滴の量も少しずつ減っていき、点滴外れて飲み薬だけでも張らなくなったら退院でした(´∀`)子宮頸管は普通でしたが1センチものびてました💡
「子宮口」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
リョウコ
回答ありがとうございます✨
10日間でよかったんですね!私は入院したら産むまででてこれないのかと思ってました😅
昨日健診で張りが多かったので、入院してもいいよ?と先生に言われたのですがとりあえず自宅安静にしました(^_^;)
ひいママ☆
はい(´∀`)35週から36週6日ででした(*^ω^*)いつ産まれても大丈夫な週数まできたので退院しました☆
点滴終わって張り返しがある人だと退院できないみたいなので、その人の体質にもよると思います^_^双子ちゃんなんですね💡あと少しお腹にいてほしいですね💦安静に残りの妊婦生活過ごされてください☺️
リョウコ
そうなんですね!
まだ1200〜1300グラム位なのでお腹にいてほしいです(^-^;できるだけ安静にしておきます✨
ありがとうございました😊