※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミなのにミルク拒否や飲みムラ、遊び飲み激しい赤ちゃんのママさんど…

完ミなのにミルク拒否や飲みムラ、遊び飲み激しい赤ちゃんのママさん
どの哺乳瓶に落ち着いたか教えてください🙇‍♂️!!
覚えてる限りで今まで試したのが、
ピジョン(母乳実感、直付け、スリムタイプ)
ベッタ、テテオ、チュチュ、ヌーク、西松屋のPB?で
今はピジョンスリムタイプ+乳首はY型、に落ち着いてます。月齢は5ヶ月です。
小さめのため、体力がなく母乳実感などは肉厚すぎて?飲めませんでした。
もっと飲んでくれるやつないのかなーとか
前はダメだったやつでも今試したら、うまく飲めたりしないかなーと日々考えてしまってます🥲笑
結局哺乳瓶や乳首よりも本人の気分なんだとは頭では分かってるつもりなのですが😂笑
参考にしたいです🙇‍♂️

コメント